うつ病治療で通いやすいところにある新宿メンタルクリニック

新宿メンタルクリニックは東京メトロ丸の内線の西新宿駅から地下通路でアクセス可能です。

東京医大病院前の交差点から30秒、都営大江戸線の都庁前駅からも歩いて8分程度、もちろんJR新宿駅からも歩いて行けます。

都内の人や新宿で仕事をしている人は、うつ病治療で通いやすいところにあるのが新宿メンタルクリニックです。

うつ病は原因もいろいろ、症状もいろいろで、治療方法もいろいろです。

薬で治るうつ病もありますが、薬が効かないうつ病もあり、新宿メンタルクリニックで行っているTMS治療は薬の効かないうつ病の人には、試してみようかと思ってしまうような新しい治療法です。

実際、誰にでも効くとは言えないものですが、アメリカではもうかなり一般的な治療法となっているようです。

アメリカでも4年から5年くらい前から始まった新しい治療法なので、ちょっと調べてみるのがオススメです。



Comments are Closed